農家嫁やってます。

義両親+旦那+子供3人で暮らす農家嫁

はじめまして、農家嫁です。

むかしむかし、まだInstagramやLINEなどSNSがなくあるとしてもTwitter

ブログ全盛期時代(今も全盛期だったらごめんなさい)にしていたブログ。

自分の生活などの記録にもう一度してもいいんじゃない!?と

思い付きではじめてみました。

 

そんな私の自己紹介

・なぎさまま

九州の田舎に住む30代農家嫁

もともと農家になりたかったわけでも興味があったわけでもなく

結婚した人が農家の人だったので農家嫁になりました。

農家嫁は、あまり向いていると思っていないので自分でもなにか仕事がしたいな

と考えることだけはしています。(行動はできていない・・・)

もともとややヲタクです。今は、ゾンビランドサガがブーム。

・だんなさん

私のだんなさん30代農家の人

実家を継いでせっせか農家をしています。

めっちゃ私を愛してくれる愛妻家(笑)子供も大切にしてくれる子煩悩

熱しやすく冷めやすいが、こだわりだすとめんどくさいタイプ。

私の影響で、アニメも見るようになりゾンビランドサガもはまっている。

推しは紺野純子。

釣りにもハマりだし手に負えなくなってきている気がする今日この頃です。

・長男

小学生の長男。優しい男の子です。

喧嘩もしないけど誰の味方もしないので、学校のママさんたちには

永世中立国」と言われています。

・次男

めっちゃ元気な2歳。体力バカで捕まえるのが大変です。

アンパンマンとベイビーバースがブームのようです。

・長女

最近生まれた末っ子娘。ずっと寝ています。

手がかからないので不安になります。

 

あとは、義両親もいるんですが・・・それはおいおいで・・・